おおま

何百回言ってるか分からない位、大好きなLA.
そして私の運命を変え、夢に突き進む強さと勇気をくれたハリウッド。

今ロサンゼルス観光局さんで
『L.A ストーリーキャンペーン』
をしている事をご存知でしょうか?

思わず応募したのですが、今回は私のL.A. Story をここに書きます。


たくさんの挫折の涙を流しながらも、
強く信じて努力すれば夢は叶うと、教えてくれたのがここハリウッドでした。


日本での生活を投げ出し思い切ってやってきたLA。

24歳だった私の夢は
『ハリウッドで仕事をする事』。

当時みんなが冗談半分で聞き流していましたが、大きな声で言えなかった自分もいました。


でもそんな私がLAに来て、
そして夢に向かって真っ直ぐに突き進む人達に会い、

夢を持つことの大切さ
そして夢を諦めない大切さ
を様々な人から学び、そして体感しました。


叶わない夢なんてないんですビックリ

本当に、全力で,
何百回と悔し涙を流した後に、
圧倒的な努力をした人には掴める夢があります。


無謀な夢でも、口に出して言っていいし、
生きて行く中で辛い事や悲しい事はたくさんあるけれど

夢と希望を持って生きている人は強くて美しい。

そう実感しました。




たくさんの夢と希望で溢れ、
そして熱気に満ちているハリウッド。

ハリウッドには、至る所にこんなギターのオブジェがあります。
これを見ると、夢のかけらが街中に散らばっている気がしていつもパワーを貰います。



大きな夢とキラキラ輝く自分を手にいれるために、


Just do it!! 
Believe yourself!! 


今日も、私は夢に向かってまた頑張ります。

皆様もどうか自分の心に素直になり、そして輝ける夢を持って下さいね。




夢と希望と自信が詰まった街、ハリウッド。
This is my LA story!!!


皆様も、とっておきのLA sroty を是非書いて応募してみて下さいビックリ



LA story の応募はこちら↓↓からハート

Los Angeles 観光局


詳細、LA情報はコチラからハート
(三浦マキ、ライターもしております)

Lovetabi 
記事はコチラから心