さて一度仕事があるので日本へ戻ります

{1ED12A59-5C48-4E98-8478-F48CD2151A44:01}

最近どんどん荷物が少なくなる私…
昔のように無駄に買い物もしなくなったし、不必要な物は捨てるようになりました

{EBF22DE4-A2E9-48FF-B949-852EC5124053:01}

さて今回は久々のデルタ航空
デルタはビジネスとエコノミーが日系の航空会社以上にきれーに別れており、さすがアメリカのエアライン

{011AC08D-5220-45AC-A8D9-52A921AEA68B:01}

{850B3351-DFF3-42E8-806E-33079342DC0E:01}

ラウンジも新しくなっており、快適な空の旅

{7A5D2454-8CA2-4DEF-AE8C-EF3C4706A838:01}

{DB2BF276-DD59-430B-A0DB-4C1A1318788B:01}

ここ数年でデルタはかなり変化し、機内もサービスも格段に良くなりましたよね。個人的にアメリカのエアラインの中だとDELTAが一番好きです

にしても機内食の量がやはり多めシリアルのこの量はさすがデルタさんです


とりあえず秋晴れの日本に到着です