先週はフィリピン旅行がご縁で繋がった旅MUSEの集まりがたくさん

{9BFB6A74-CC9F-49B9-8B34-6FCB62C3D20C:01}

まずはお世話になったもっさんを囲んでチームマニラ女子で

{D29603AF-ECB3-4ADF-A936-DC6BF3D4E87C:01}

本当、このメンバー大好き過ぎる
毎回会う度に爆笑が止まらない、かなり良いバランスのメンバー

引き合わせてくれ旅MUSEの番長、野々村なみちゃんに本当に感謝です

{9E61EED9-8137-4544-AFA5-284EDEEAC22B:01}

そて御礼の意味もこめてみんなからのプレゼント

{8B381AD6-94B0-4A93-AEAC-90FD885BFC22:01}

このケーキ、クロちゃんがオーダーして作ってくれました

{3008F14D-21AC-4942-BCFF-C9D4F9038520:01}

そして何となんと、
クロちゃんかcrorisa オリジナルアクセサリー のプレゼントが

忙しい中こんな気遣いができるなんて…クロちゃん最高

{BE1CDDF9-38E9-4FE8-AA2F-88A9DD004472:01}

最後のしめはチームアダルトで
面白すぎた夜でした笑

{1F931677-4237-43B7-8324-6B952A4611A3:01}

そしてまた先日は六本木にあるJuppyにて旅MUSEの集まりが

{9A5E5AB5-D87C-4E82-A466-72439D24D8E4:01}

こうして新しい出会いが増えていくのも嬉しいなー


出会いに感謝







Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中