昨日のお仕事の続きで、
白金にある八芳園にて行われた
ミス・グランド ファイナル選考会

{22CCECD4-C657-4C7F-8B2C-74772FBE62C1:01}

{612EFB1B-27DD-499B-9FB6-633C0E0DE4AC:01}

会場にはお客様とメディアの方が続々と

{860E2FD4-FE98-4280-83DC-CF6ACD8B2348:01}

主催者の方の挨拶から始まり…
( ちなみにスーパー美人

{E71FA1FB-BD7C-4C83-BF2B-9B2550C48EBA:01}

残ったファイナリスト達お披露目
ここから5名が落ち、10名になりました。

{D09EFFB5-E041-4D8F-A1AB-C90F8EE97E07:01}

残った10名によるスピーチ審査。

(意外に皆さん、英語話せる人と話せない人がおり…)他のミスコンとは少し違う感じでした

{531E839F-4B02-45E2-80F6-43F004F96947:01}

からの水着審査

{8BCD5420-F262-47B9-AEE4-A95821D262EE:01}

皆様スタイル抜群で羨ましいー

{7AF7660C-879C-47FA-A8E8-AC154E57B308:01}

そしてイブニングドレス審査
ここで5名に絞られました

美を競うってすごい事ですよね。
改めて美はPower だなと。

{BC04B89C-9891-4A58-9D34-DAF279392F6D:01}

ここから3名に絞られ、最後はウェディングドレス審査…と中々盛りだくさんの一夜でした

{CC4D7328-E0B1-40AC-9425-9C3662A8677C:01}

グランプリは、写真真ん中の田中絢香さん。
普段看護師さんをされているそうで、
お仕事の中から感じた家族の会話の大事さなど、知性溢れるスピーチが印象的でした。


{91E05693-61EF-4F77-ACB5-0DE348B13926:01}

ついでなので私たちも記念撮影を


ちなみに、日本代表の方はこのままタイで行われる世界大会に行き、110ヶ国の中からグランプリを決めるそうです
こちらの結果も気になります




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中