日本未発売で、オススメのコスメ
先日、シンガポールで友達がアメリカ帰りだったので色々教えてくれました

{CC8E3A9B-EEED-4D4B-A248-0419D3AAD809:01}

オススメだよーと教えてくれたのがこの2つ

{856CB145-63AF-4D2E-BDCE-F531EB2A96BE:01}

一つ目は、rose coconut oil 
ローズココナッツなんて響きからして既に素敵

Kunmla というメーカーの物で、こちらのオイルはかなり濃厚…こってりとしたオイルは保湿力かなり高めです

こちらはwholefoods で売っています

{0D4086E1-DAA3-4426-A9C2-BD43B7AF9C83:01}

続いては、最近アメリカの雑誌などでも大人気のGRAMGLOW(グラムグロウ)

こちらはthirsty mud hydrating treatment というマスクのような物特殊な技術で肌に潤いを与えるそうで、かなり気になる…


こちらはSephora(セフォラ)で売っています


とっても保湿力がいいそうで、次回アメリカに行ったら必ず買おうと思いました






Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中