留学中、学校帰りによく打ちっ放しの練習に通っていたすぐ通えるゴルフ場

{BDB68E7A-77AE-47C4-8059-4A888933A3D2:01}

今回アキちゃんがコースデビューだったので、気楽に楽しめるこちらのコースを選びました


ビバリーヒルズという好立地にありながら格安 and とってもゆるーい規則の 
Rancho park golf course 
(ランチョパーク ゴルフ場) へ

{1D30362B-024C-4053-96F2-127DA0B9ABF4:01}

こちらはPublic コースのため、
1人あたり$30 !!! 
(手引きカートが一つ$5位)

ちなみにクラブレンタルも一つにつき$30。
とにかく安いんです

{ACA4A6B4-BA7D-4F83-9776-997C7A5D7DCF:01}

こちらは手引きカートor 普通のカートレンタルもあり、私達は手引きカートで回りました

{68518DAF-4071-406C-B039-33F9D4FF3FA4:01}

だだっぴろーいコースには川もOBも無くて笑
たまにバンカーがある位

初心者の方、カジュアルに回りたい方にはオススメのコース

{47A8270E-CEBA-4300-8F05-964B9F6A91BB:01}

アメリカには

Private -手入れも行き届いている会員制ゴルフ場

Public -プレーフィーが安いけどお手入れが…w 

の二つのゴルフ場があり、一緒に行く方や目的に応じて選ぶのが良いかと思います。


プライベートのゴルフ場でいうと、
やっぱりトランプのゴルフ場がオススメ


{7AFF582A-D3C7-49AF-9FAB-B2674F815DBD:01}

1人で回る方も多く、他のグループにジョインさせて頂いたり、
夕方以降だと悠々自適に1人で回れます

{0DB128C7-621F-4645-9390-96B66F5A4F77:01}

今回はゴルフをする気が全くなくて、
急遽こんなパシャマで二人とも回りました…

あられちゃんルック


パブリックコースなので服装の規定もここは緩く、
Gパンに革靴で回っている人もいました∑(゚Д゚)w



半日で終わるし、
良い天気だしロスでゴルフ、オススメです



Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中