ニューヨークのお買い物情報

ニューヨークはお買い物天国なので、ショッピングするのにオススメな場所がいくつかあります

その中からオススメしたいのが5th Avenueにある

{9E4B728A-5321-438B-8F46-B2BCAAA7CF71:01}

Bergdorf Goodman 
(バーグドルフグッドマン)

こちらは店内がとてもシックで、一歩入るだけで既にワクワクします

{8999157A-A99E-4112-9C22-CE3C5FB7F715:01}

店内の写真撮影がNGのため撮影できなかったのですが、以前来た時よりも洋服のラインナップが増えて更に素敵に

フィリップリムやダイアン、Rag&bone にAcne などその他のブランドのセレクトがかなりハイセンス

洋服を買うならここがオススメです



続いて、前回も書いた
Saks Fifith Avenue

{5AB94EEF-81D8-43C0-86AF-88FE04A5D0C1:01}

一階のコスメ売り場からして既にクラシック

{D6C620AF-ED5B-42B9-A51F-51D5909A00E8:01}

お洋服もMISSONI (ミッソーニ)やアルマー二、ラルフローレンなど定番ブランドからハイブランドまで揃っており、ゆっくりお買い物ができます

{6102D66A-290C-484C-AD10-BA7A9C8900A5:01}

ドレス類の品揃えも豊富ですが、
やっぱりここは靴が1番

靴を買うならSaks Fifith Avenueへ

{58CC58D0-021E-472D-ACED-8983AC239E01:01}

あとは、プチプラ系のお店はタイムズスクエアの近くにもありますが、ZARAやバナリパなどの定番系も全て5th Ave に密集しているので、
お買い物するならとりあえず5th Avnue へ

全てのブランドが揃ってますよー



Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中