モルディブ旅行の続き

{C4CC3EB5-59E2-4DFB-BE0E-AE4C5D74A587:01}

モルディブは一つの島に対して一つのホテル
になっており、本当に何にもする事がありません

{EB48FA0E-E991-4514-BF95-7779F2A41C95:01}

でも、ただこの海を眺めてるだけで幸せ

{1548D096-7381-4A70-A011-BE4B29DE1320:01}

綺麗過ぎて裸眼で魚が見えます

{FA46B75F-E526-4987-861E-94F0BB81BD8D:01}

そこで三浦マキ、新たな人生の目標を決意しました。

世界中の綺麗なビーチを見に行き
世界で一番綺麗な海を見つける


{09DC29CE-C650-4735-BF42-DFF7B3825CCF:01}

昔から私はずっと生き急いでいるのですが笑、

人生でやりたい事が多すぎて、
それを全部叶えるには時間が短か過ぎるんです。


時間はとても大切な物。
今モヤモヤしてたり納得がいかないなら、
思いきって旅に出てみて下さい


世界はまだ知らない場所や感性に満ち溢れていて、
そこには輝く世界が待っています


Bon voyage!! 





著書
『Great LA life 』

好評発売中☆

お求めはコチラから心Amazon




Instagram : lamaki625
最近インスタ更新中