年末は、シンガポールで素敵な出会いの連続

{655A4C5B-0394-48A6-B203-0533C0FBC713:01}

ずーーーっとお会いしたかった
まりこさんにようやく会えました

紹介して頂いてから中々タイミングが合わず、
勝手にずっとブログもFBも見ていた私…
本物はお写真よりもっと美しくて、優しくて、
一気にファンになっちゃいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でへ


日本から来ていた城やんとまりこさんがお知り合いで、偶然私も知っていた為奇跡のThree Shot

世間って狭いなー

{26E1BF3F-01C1-4A1A-A568-35DDCB45A133:01}

そんなお二方と最初に待ち合わせしたのが、
Botanical Garden の中にある素敵なカフェレストラン
Halia (ハリア)

{FC87D687-62CC-431F-AFCA-D8BA7210DF7E:01}

開放的なテラス席が広がっていました
庭園の中にあるので、
周囲をぐるっとgreen に囲まれていて癒されました

*ただし、虫除けスプレー必須!!笑

{E35609EF-3DFF-433F-88AE-2EB31F3BFA72:01}

お酒の種類もたくさん

{4B8152A5-E782-4687-BB3C-173CB0F07B4F:01}

とりあえずお昼間だったので、
Fresh Juice で乾杯

{AA962CEC-DEF7-4789-AFBC-AAB280F6224B:01}

まりこさんを紹介してくれたまいまいに感謝です
そしてまいまいを紹介してくれたLA friend のTaka ちゃんにも感謝…

それを言うと城やんを紹介してくれたともちゃんにも感謝で、人と人との繋がりって素晴らしいなと。


人との出会いは本当に大事。

感謝の気持ちを忘れず、
私も誰かの役に立つ人間になりたいと思います。


今年もたくさんの素敵な出会いがある予感です