今年は初めてのシンガポールでの年越し
という事で、本当はクラブに行きたかったのですが
(まりこさん達とJoinしたかったなぁ)
とりあえず大人しくお家から花火鑑賞

{A3023A37-2C55-4116-9D1C-9EFD11FA381D:01}

まずはお家でメキシカンParty をして笑、
その後お気に入りのBar 
Black swan でシャンパンで乾杯

…とここまでは良かったのですが、
うっかり飲み過ぎで気付けば11:45

やばい急いでお家に戻らねば!

{5F1F5354-69A9-4AB5-B3FF-E5B4E1FF882E:01}

{C4468EE1-5B44-47E1-AEE6-0D7D0A96FB00:01}

と戻ろうとしたら、既に道には
Marina bay に向かう人でso crowded... 

しかも反対方向に渡りたいだけなのに
交通規制がかかっており、かなりの大混雑

{8469E771-2F08-495B-87C6-2205939BC910:01}

お部屋まで戻る時間がなくて笑、
とりあえずマンションの共有スペースへ

この時、11:59...何とか間に合いました笑

{8EDE402A-223B-4D1D-ACAD-FED753A170A8:01}

3,2,1..という歓声と共に
花火がStart!!! 

{EC299832-9B43-4C7E-9D4C-13BF97B79341:01}

久々に花火見た気がします

{9461F5B2-D012-4DC5-92F0-2C076A4557F3:01}

ただ、湿気が多すぎて、
最後の方は花火がちょっと見えない…笑
これには思わず笑ってしまいました

あっという間の10分間
一生に一度は見れて良かったです

{5536130D-B32D-4C2F-B994-D4B3BC430C67:01}

ただ、下を見ると人、人、人…
私達が一度外に出た9時半位はあまり人もいなかったので、花火を見に来られる方は遅く来るとかなり大混雑なので、
早めに行動される事をオススメします