シンガポールから日本に帰国し、
引っ越し準備が一週間しかない中、
たくさんの方々に送別会してもらいましたありがたいなぁー

{FBEBA77B-2369-4038-9AF6-2CDF3ECD5493:01}

チームハニー達からは
二日連続、サプライズで送別会

{6BC557E0-42A8-40A9-A060-A5BB7206E173:01}

あだ名がしんがマキになっている…w

{9E3BB346-60EC-452C-9F3D-B714D1846A2B:01}

まずはこないだ韓国旅行に行ったメンバーのふみにゃん、のりちゃん、よしみん

表参道にあるTI caffe にて
とっても美味しかったので後でレストラン紹介します

{48B3AC51-A32E-45A1-AAFA-07C57BFD9B6D:01}

そして10年来のお付き合い
私の東京のお兄ちゃん、松井さん
実はLA に行く前もこうしてランチで送り出してくれて、節目には会っとかなきゃ!
と言ってお祝いしてくれました

{6FAF63D8-5B1A-4F40-A6A4-7E998B33C02B:01}

{C1C6470A-3923-40D0-BFE3-A5DCEF82B2A3:01}

麻布十番のAW kitchen にて

{7E5D66AF-FF02-4CD3-AAE8-3CB6BF8EE1AE:01}

こんな素敵なプレゼントまで頂き、
私のあだ名がロスマキからシンガマキになるのか、ポールマキになるかで
3時間位盛り上がっていました…ww

{C107EF28-18B1-46E3-9993-C5BB1DC89254:01}

Team honeyのあきちゃんと
麻布十番にある老舗おでん屋さん
"福島屋さん"でランチ

スワロフスキーのキラキラボールペン貰っちゃったよぉー

{52B0B740-21DE-478E-A096-5ED695F4866C:01}

そして引っ越しの手伝いをしてくれた
LAからの友達けいたんと引っ越し蕎麦を
麻布十番 更科堀井にて


こうして見ると、ロスに行く前からの出会い、LAでの出会い、
そして日本に帰ってきてからの出会い…


人生は出会いの連続
だけれども、
本当に周りの人に恵まれたこの10年間だなと思います


皆さん、本当にありがとうございます