大好きなふみにゃん&のりちゃんと、
西麻布でお鍋に行きました

{2D9E75DF-8C04-4681-BFF2-3959F1959EEC:01}

会場は、西麻布にある
優曇華(うどんげ)

あいのりに出ていたこーすけ君が出したお店で、西麻布交差点近くにあります

{C6CD4990-C0F7-476F-9062-EF19B496004E:01}

淡路産のタマネギ。
タマネギってこんなに甘かったっけ…?と思う位、野菜本来の旨味が

何でもこーすけ君自らが農家に行き、
栽培を手伝わないと譲ってもらえない
お野菜達だそうです…素晴らしい

{5BA3C710-220B-4B5F-A96B-EF42318443BF:01}

もちろん飲みます

{984550D5-7EBC-4632-BC53-7165A2D13745:01}

たくさんのお野菜達

こだわりのお野菜、
どれも甘味があってとっても美味しいくて、
そのまま食べても十分。

どのお野菜も美味しくて食べ物そのものの美味しさを実感できました

{F4D21030-0541-4A62-B3C0-627FEE8771DD:01}

こちらのお鍋にお野菜を入れて、
美味しく頂きました


大人になると、友達は選べるもの。

その大好きな友達に対して、
周りが何を言おうと
私は変わらず好きだと強く言えます。


私の周りには大好きな人がたくさん。
友達は数ではなくて、
尊敬できて、信頼できる人が誰かいるだけで人は強くなれるのです。

誰かにとって、
私もそうゆう存在でいれたらいいなー。



昨日もたくさん語って笑って、
そして楽し過ぎて写真撮り忘れちゃった~ …omg w