こないだ見て最高にスッキリ&面白かった映画心

キャメロン•ディアス、レスリー•マン
そしてケイトアプトン主演の
『THE OTHER WOMAN』


三大美女の共演ですきら

あらすじは、
まず
レスリーの旦那がキャメロンと浮気。
*この旦那がお金持ちの超Playboy…

しかしキャメロンの方も彼が結婚していたとは知らず。。つまり妻、彼女の両方が彼に騙されていたんです



しかしひょんな事からその浮気がばれ、
驚くべきことに何とその旦那は

もう一人とも浮気していた

事が発覚え゛!!!

その三人目の浮気相手がケイトで、

女三人がタッグを組み、
この最低浮気男に復習を企てるというストーリ。


その復習方法がシャンプーと

脱毛剤を入れ替えたり
女性ホルモン投与したりとにかく大爆笑。


女子のパワーが最高の映画



内容だけでなく、
映画全体にオシャレな要素がちりばめられていて、
ファッションもMust Chekビックリ

キャメロンの変わらぬこの抜群スタイルも
見ているだけで女子力上がりますきらきら



何と言っても今アメリカで人気No.1 のグラビアアイドル


ケイト•アプトンが可愛い過ぎるビックリ

スタイルは勿論の事、
このチャーミングなキャラクターで
人気の秘密がよく分かりますハート②



最後は本当に爽快感満載!!

とにかく女子必見の映画ですニコちゃん心


日本公開するのかなー??




著書『Great LA life 』

好評発売中☆

お求めはコチラから心Amazon