前回の続きです。
母のお誕生日をお祝いするため、
恵比寿にあるお城のようなフレンチレストラン、ロブションに来ました

{B54E8CE0-5E0E-4BAD-B7B2-41D1E78A9FE2:01}

ささやかながら、
私からのお誕生日プレゼントです
(なので今回は一階の方を予約)

{8317C843-01DA-4989-81AC-09CDEFDDD16E:01}

{FB309874-D393-4A6C-A265-E62F8A5FDDC2:01}

{DA145126-95CF-4988-85C4-B852CD0866E3:01}

どれを食べても美味しくて
しかも好き嫌いのワガママも事前に
ちゃんと聞いて頂いていたので大満足

{21DA6DB6-3341-483D-AB11-1248462E9BB1:01}

少しは親孝行できたかなー…??

両親がいるから今の私があって、
離れて暮らしていても
いつも両親の存在に助けられています。

いつもいつも、ありがとう
三浦家に生まれてきて本当に幸せです。




今度は、レイチェルの子守りで留守番していた笑、父も一緒に
家族で集まろうと思います