女の子なら一度は憧れる
『Tiffany  で朝食を』きらきら
そんな気分が味わえるカフェが
Rodeo Drive にあります心



 『208 RODEO』

元々通っていた語学学校、
MLIから徒歩10分だったので
ランチでよく通っていました心

映画『Pretty Woman』の舞台になった
Beverly Wilshire Hotel  
が目の前に見えますきら


そして気持ち良いオープンテラス心
こちらは本当にロデオドライブのど真ん中で
有名な噴水のすぐ裏にありますよ~おんぷ



こちらがオーダーしたハンバーガーあひる
お茶や軽食などしながら
ロデオドライブ気分が存分に味わえるので笑、
時間が空いた時にオススメですwハート☆


気分はオードリーで行きましょうきらw



詳しい情報はコチラ☆

『208 Rodeo』

ad:208 Via Rodeo Dr, Beverly Hills,
CA 90212 



著書『Great LA life 』
好評発売中☆

お求めはコチラから心Amazon