2013年。

いつもブログを読んで下さり、
本当にありがとうございますきら

今年は色んな転機があり、
よく旅行した一年でした心



大好きなLA。
今でも私の故郷のLos Angels。


今年は日本の比重が増えました。
半々で生活したいな~きらきら



たくさんの人と出会い、
よく遊び、
よく旅行し、
いっぱい笑って
いっぱい恋して
大好きな友達に恵まれた一年でしたきら



念願のヨーロッパ一人旅、
ヨーロッパ鉄道の旅
もできましたビックリ

スペインのバルセロナ、また行きたいな~あひる

来年は、花が咲きますように。
頑張っていきたいと思います。


いつも周りにいて下さる皆様、
出会ってくれた皆様。
そしてブログを読んで下さっている皆様。


本当に、いつもありがとうございます。

良いお年を心