何度も繰り返し書いていますが笑
ロスで遅くまであいているレストランを探すのは本当に大変な事。。

そんな中、遅くからご飯の時で
尚且つ和食が食べたい時は

最近 Sawtelle とOlympic Blvd の角にある
「森の屋」
に来ます[みんな:11]

photo:01


まずはあん肝ー[みんな:03]

photo:02


頼んだおつまみ諸々[みんな:04]

photo:03


アメリカに来てから
久しぶりに食べた天ぷら[みんな:05]

日本の繊細な天ぷらの味がします[みんな:06]

photo:04


これからの季節に嬉しいおでんー[みんな:07][みんな:08]

photo:05


私が個人的にこのお店で一番好きな
メニューの出し巻き卵[みんな:09]

photo:06


嬉しいお鍋[みんな:10]
豆乳鍋美味しかったなぁー[みんな:11]

photo:07


最後のシメは、種類豊富で美味しい
デザート[みんな:10]


美味しいし遅くまであいてるしで
非常にありがたいお店の森の屋さん。


何を食べようor どこに行こうかなと
迷ったらここがオススメです[みんな:12]

お店がビルの二階にあるので
わかりずらいかもしれませんのでご注意を!


詳しい情報はコチラ☆

森の屋 ( MORINOYA )

AD:11301 W Olympic Blvd
Ste 210
TEL:(310) 473-3960