日本に帰ってきて気がついた事。
日本人の女の子は
肌が奇麗&細いビックリ


アメリカに行って8kg 増えた
三浦マキ、現在焦り中354354

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

そんな中、美人な友達たちと
六本木にある香妃園でランチしました~心

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

りょーこを除き、みんなに会うのは
1年半ぶり位!!??
モデルののりちゃん、ヘアメイクのみほちゃん。
みんな益々奇麗になっていて
惚れ惚れしましたハート


Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

こちらのランチは夜よりだいぶ安めで
しかもボリューミーきら

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

私は酢豚ランチセットをチョイスしました🐷

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

こちらは名物のカレーご飯

さて、今回のランチで気がついた事。

美しくなりたければ、
奇麗な人から秘密を学べばいい!!
という事。

1、ドゥ•ラメールのクリーム(¥4万円位)の成分と、
ニベアのクリーム(¥千円位え゛!)の成分が
ほぼ一緒とかビックリ

2、歩く時にお腹に力を入れて
大股で歩くだけジムいらずとかアップ

3、脚が歪むので脚は絶対組まないとか!!

勉強になりましたきら

美人目指して私も頑張らなかきゃ!!
と思わせてくれたし、
とっても楽しいランチでしたあひる心