前回の話しの続きで♪

キム•カーダシアン一家の
Reality TV drama
に、最近になって
ハマってしまった三浦ですエルモ
←流行終わってから見出しました…笑

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

その名も、
『Keeping Up with Kardashians』

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

この一家、噂には聞いていたけど
かなり騒がしい&事件ばかりw

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

こちらの有名なカーダシアン三姉妹きら
女同士の喧嘩の様子も
親子や夫婦間のリアルな会話も、
整形の話しまであっけらかんと公開…
まるでキム一家を覗いているみたいw

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

そして上の三姉妹は有名ですが、
下の二人の妹はすごく可愛くて奇麗ビックリ
弟のBob や下の二人が番組を通して成長し、
性格がどんどん変わって行く様子が
一気に通して見ると分かります。

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー  三浦マキのLA 留学& Happy life ブログ♪

英語の勉強の為、一日最低1時間は
TV ドラマを見るようにしているのですが
リアリティーTV は生きている英会話!!

+この番組の場合、放送禁止用語が多く
よく”ピー”と入ってますが…笑

ちょっと変わった一家の様子も面白いし
いい英語の勉強になるのでオススメですビックリ