先週土曜日、イタリア人のお友達
マルコ(通称マルちゃん)のお誕生日会があり、
お祝いしに行ってきました~イチゴケーキきらきら!!

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

場所は、Mちゃんのお家LOVE
House Party でーすニコおんぷ

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

フランス、スイス、イタリア、
サウジアラビアに韓国、日本と様々な国籍きら

DJまでお家に呼んでいて、
盛り上がりました~きゃーwハート☆

(*こっちの留学生は、何故かDJ できる率が高い…
なので、house party にはよくDJがいますあひる

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

お酒飲むゲームも!!
私は遠目から見てる専門で参加てへw

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

みんなわいわい、楽しそうでしたニコちゃんおんぷ

こーゆーParty に参加すると、
『あーアメリカにいるんだなぁ~
留学ってやっぱりいいなーハート

と思います心

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

Team Japan &マルちゃんとカメラおんぷ

英語が話せるって最高!!
もっともっと勉強したいと思いますガチャピン

久しぶりにアメリカ人がいない留学生だけのParty で、
とっても楽しい夜でしたニコちゃん