普段ゴルフの練習は全くしない私ですがw
TV局のゴルフコンペがある為、
その前に久しぶりに練習に行ってきました~あひる

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

向かったのは、Long Beach にある

Majestic Golf Landゴルフ
Torrance からだと車で20分位でしたおんぷ

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

LA の打ちっ放しは正直期待はしていなかったのですが…
ここは何と全て自動え゛!

しかもとっても奇麗きら
何より一番驚いたのが…
2時間打ち放題で
お値段なんと$5
( 日本円にして450円位 )


安ーーーーーーーっっい!!
日本にいた時によく行っていた神宮球場の値段、
100球で千円か二千円位だった気が…

スバラシイお値段ですきら

Great LA life ♡ ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

もちろん、パター練習場もありますニコちゃん

LA でゴルフしたら、日本でできなくなるなー…笑。

とても奇麗だし、おすすめのGOLF Lange でしたエルモ

詳しい情報はコチラ☆

Majestic Golf Landゴルフ
AD:2550 Orange Ave Signal Hill, Long Beach, CA 90755‎
TEL:(562) 989-1876