さて、夢はコトバにした方が
&宣言した方が叶う
という事で、
又勝手に三浦マキ2013年の目標を
ここに書かせて頂きたいと思います!!

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

強く美しく、品良く生きる!!

LA に来て本当に色んな人と出会い、
すごく感じる事が

『品性の大事さ』

pretend してみてもすぐバレるし
お金で買える物でもないからこそ
その人自身の本当の価値が分かる
『品位』を大事に、
誇りをもって周りの人や物を大切にして
生きたいと思います。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

ブレない軸のある
本物の、価値あるいい女になる!!

ふと将来や何か不安になった時、
絶対にゆるぎなく、
自分自身の永遠の糧
(例えば学力や語学力など、)
自分で努力して身につけた物
があれば人は強くなり
自信を持って生きられるんだと思います。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

ヨーロッパに行く!!

英語もある程度話せるようになったし、
やっぱり今年はヨーロッパに行きたいなー心

3カ国語話せるようになって
そして
そこでもまた、日本やLA と同じように
TVの仕事をget する!!

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

センス溢れる素敵な生活を送るきらきら

こんな感じでバルコニーでブランチしたり、
とにかくセンス良く、
素敵な日々を作り、おくりたいハート

毎日を奇麗に美しく過ごしたいなーあひる

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

あとはただ、毎年のように
大好きな人達に囲まれて
笑顔と愛情と幸せが溢れる毎日
になりますようにwハート☆

今年も宜しくお願い致します☆