2012年を振り返ると…
本当にあっっっという間でした!!

本当は、この秋位で帰ろうと思っていたLA。
でも夏から一気に周りの状況が激減し、
結局今年もLA ですてへ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

とにかく色んな人と出会い、
人との出会いがどんどん増えていった2012年。

最初田舎過ぎて大嫌いだったロスも笑
いつのまにかすっかりmy sweet home にLOVE

周りの環境や周りの人じゃなく、
全ては自分次第。


夢を掴むのも、叶えるのも、
欲しい物を手に入れるのも
手放すのも、
全ては自分の選択次第


と気がついた一年でした。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

毎日飲み歩かなくなった!!

365日外食&365日飲まない日はなかった
この三浦マキが
飲まない日ができました。
そしてまさかの自炊なんかもしちゃってます。

どうりで、ここ最近LA に雨が多い訳ですね…エルモ

でも自炊したお陰で、
肌が奇麗に回復してきましたおんぷ
反対に、今年やり残した事。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

ひたすらジムに行かなかった…w
『NEVER GIVE UP』?
いやいや、ギブアップしまくりだしガクリ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

Hang out!!
相変わらずよく飲んではいるのですが
(上の記事と矛盾してますが笑)
特に秋以降、日本人の知り合いばかりで
外人の友達と遊ぶ時間が激減…泣
これは本当に、今年(特に後半)
すっごく悔いていて、
自分の中で本当に無駄な時間だと反省している所です。

来年は毎日英語を話す人と
少なからずいたいと思っています。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

でも、LA に来る前に夢リストに書いていた
ハリウッドでのTV のお仕事
雑誌の仕事、そしてCMと

全ての夢が怖い位に叶っていったこの一年。


見栄やブランド物ではなくて
お金で買えない愛情や幸せに溢れる、

大好きな人達に囲まれて、
幸せに暮らせた2012年でした。


今年も一年、このブログを読んで下さり
本当にありがとうございましたハートきらきら

素敵なNew Year's eve をハート