昨日から頭の中をグルグルしている
今後の人生をキメル決断。
全然答えが出ないので、
今日は朝から私の大切な、
悩んだ時には必ず行く場所に行ってきました。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

『Redondo Beach』

このブログを最初の方から読んで頂いている方は
もうすっかりご存知だと思いますがw

最初LA に来た時の、
大好きだったアラブの王子Talal 様や
大親友のステファニー、Idisa 達と毎日過ごした
キラキラした思い出しかない場所。

あまりにも特別過ぎて、
ここは何かあった時しかこないと決めている位
私にとっては
楽しい思い出が詰まり過ぎている場所です。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

今日も一人で車を飛ばして、
小一時間位ずーっと海見てました。

ロスに来てからすぐの時に、

『悲しい時はこの真っ青な海に助けられるけど
時として、
その青さが逆に悲しさを増す事がある』

と言われた事があります。

その時は全く意味が分かりませんでしたが、
今となっては痛い位その意味が分かるようになりました。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

ビーチバレー、楽しそうだな~きらきら!!

あまりにもカリフォルニアの海と空が奇麗だから
自分がすごく小さくて
まだまだと実感させれるこの景色。

別に何か答えがでる訳でもないし、
海が答えを返してくれる訳でもないけれど

レドンドビーチに来ると心が浄化されるし

私にとってはやっぱりここが
最大のパワースポットです。