色んな人から
『トーランスに明太子が美味しいランチのお店がある
と聞いてはいましたが…

念願叶って、先日行ってきました!!

トーランスにあるホルモン焼き屋さん
『博多やまや ( Hakata YAMAYA ) 』

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

ランチタイムは、何と
博多の明太子&高菜が食べ放題!!
うひゃぁぁーおハート
ってかここの明太子美味しい~きゃーハート


Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

こちらは高菜さんwハート☆
高菜とか久しぶりにこんなに食べれるなーおんぷ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~


ランチセットはお値段$9,50(約800円強)
五種類の中から一品チョイスできるおかずと、
ご飯とお味噌汁がついてきて、
更に明太子&高菜食べ放題…え゛!きらきら

何と素晴らしいやまやさん…

ちなみに、私は煮物をチョイスおんぷ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

こちらはキャベツとホルモンの炒め物☆
夜はホルモン焼きが有名なお店だけに、
明太子以外のおかずまでもが美味しいキラキラ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

明太子がキラキラしてる~笑。

普段あまり白ご飯は食べない私ですが、
明太子&高菜が美味しくて完食てへ

一緒に行ったイチゴケーキは、
ご飯3杯くらいお代わりしてました笑。

トーランスでランチをするなら、
ここは超~おすすめのお店です!!


詳しい情報はコチラ☆

博多やまや( Hakata Yamaya )

AD;2529 Pacific Coast Hwy.,
Torrance, CA 90505
TEL:310-257-1800