ちょっと前の週末の話しになりますが
友達の友達がプロモーターをしているという事で、
普段は絶対に行かない笑
アジアンクラブへ行ってきました~キラキラ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

向かった先は、Hollywood にあるクラブ
The Colony ( コロニー )

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

テーブルをReserve していたので、
席に着いた瞬間からVodka がたくさんえ゛!!!
yaaayyy~きらきら

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

クラブの内観はこんな感じ☆
つたがあったりソファーがあったりで、
内観超可愛いかったですハート

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

こっちはVIP席でソファーのみですが
本当はこの奥にクラブフロアーがあって、
そこでみんな踊っています音符
(それどころじゃなくて写真撮り忘れましたてへ笑)

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

みんなでパチリハート
何か久しぶりにクラブに行ったなーおんぷ

楽しかったし、騒いだ夜でしたあひる
好きな人と一緒に騒ぐと
やっぱり楽しいですよね心

アジア人が多かったけど354354

詳しい情報はコチラ☆

THE Colony ( コロニー )

AD:1743 North Cahuenga Boulevard
Los Angeles, CA 90028
TEL:(323) 525-2450