サンディエゴ日記の続き☆

とっても可愛いカフェ(ケーキ屋さん)
があるという事で向かった先がイチゴケーキ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

『Extraordinary Desserts Caffe 』

地元の人からも超人気らしく、
夜の8時位に行ったのにこの長蛇の列!!

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

そして中に入ると…
きゃきゃきゃーハート
見て下さい、このケーキ達ハート
お花が可愛いすぎる~ハート②きらきら

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

ケーキの上にお花が乗っていて
もはやデザートというより芸術の域…王冠キラキラ

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

そして私達がオーダーしたケーキがこちらケーキ01
ミルフィーユパイのチョコレートケーキきらきら!!
食べるのが本当にもったいない…

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

そしてこちらはフルーツがたっぷり乗った
チョコレートケーキ
心


お味はかなーり甘めでしたが笑
(二人で一個で十分ですケーキ01w)

見ているだけでも絶対楽しめるので
サンディエゴにお出かけの際は、
是非是非こちらのCAFFE に行ってみて下さいLOVE
めっちゃいい思い出になると思います四つ葉


詳しい情報はコチラ☆

『Extraordinary Desserts Caffe 』


AD:2929 5th Ave
(between Quince St & Palm St)
San Diego, CA 92103
Neighborhood: Banker's Hill
TEL: (619) 294-2132