最近焼き&居酒屋さんネタばかりですが笑。
My hometown サンタモニカにも
美味しい焼き鳥屋さんがあるんです~LOVE

On santa monica blvd とOcean Ave.の角、
SUSHI ROKU さんのお隣にある

『ROBATA bar 』

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

まずは前菜のカルパッチョから☆

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

お店の方がサービズで出してくれた
ツナのタルタル心美味しかった~Wハート

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

そしてメインの焼き鳥!!
(この他にも大量に頂いたのですが
なんせこの日は飲み過ぎですっかり
写真を撮り忘れてしまいました…涙

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

こちらはタラバ蟹音符ワインと合いますねーハート

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

恐ろしい事に、この日は二人で行ったのですが
気がついたらワインが4本空いていました…
そりゃ酔うはずだガクリw

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

さんざん食べたけど、
もちろんちゃっかり最後のデザートまでハート
このチョコレートフォンデュ、最高きらきら

写真を撮り忘れたのが本当に残念な位
美味しいし、店内もオシャレだし、
おすすめのレストランですエルモ


詳しい情報はコチラ☆

『ROBATA bar 』

AD:1401 Ocean Ave
Santa Monica, CA 90401
TEL:(310) 458-4771