去年に引き続き、ハロウィーン当日は
LA最大規模のハロウィーンイベント、
WEST HOLLYWOOD のパレード
に参加してきました~LOVE

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

相変わらずノリノリな会場音符
こんな風に道にDJブースがいくつもあり、
Santa Monica Blvd 全体が
大きなクラブみたいになっていますにこハート

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

みんな仮装しながら
勝手に踊ったり騒いだりで
日本と規模も違うしとにかく楽しい!!

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

今回は9時位から行ったのですが
平日なのにこの人混み泣
しかも、仮装のレベルが高くて
早くも来年何着ようかなーと
考えたくなるくらいですマリオばいちゃん

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

今年は、去年の反省を生かして
温かくて歩きやすいブーツが履ける笑
パイレーツにしましたハート②

*この時期、LA でも夜は寒いので
sexy系とか狙って露出が多いのを着ると、
寒くてパレードが楽しめませんw溜め息



To be continued...