今週末は、超~~忙しかったけど、
最高に楽しく素敵な週末となりましたにこハート

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

…というのは、今週末は
LA では大規模なレストラングループ、
新撰組さんの東日本チャリティーエべントに

ボランティアスタッフとして、
MC という形で参加させて頂いた

からですきらきら
(お祭りの様子は後ほどハート)

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

新撰組さんの、日本を元気にさせたい、
被災された方を少しでも応援したい

という思いから、

オールボランティア
で行われたコチラのイベント。

本当に、感動しました。

まずはエルカミノカレッジにて行われた
前夜祭の様子から!!

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

この日の為だけに日本から来られたアーティストの方々。
和太鼓の演奏がかっこ良過ぎてしびれました。。

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

スペシャルゲストとして
元ちとせさん中孝介さん
が駆けつけ、

LA という日本から離れた異国の地で、
ホールが埋め尽くされるほどの大盛況きらきら

*売上金は全額寄付という事で、
アーティストの方も全員ボランティアなんです。

こんなにも多くの人が賛同し、集まり、
日本人として誇りに思った二日間でした。


To be continued....