LAに来てからめっきりお酒が弱くなった三浦マキです。
そして前はそんな事無かったのに、
一杯でも飲むと顔が真っ赤になってしまう
今日このゴロ…354354

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

そんな中、アメリカ人の友達が教えてくれたのがこの薬アゲアゲ

アメリカの薬局(CVS)等で購入できるそうですが、
これを飲む前に飲んでおくと
顔が赤くならないんです!!きらきら

アメリカは色んなお薬があって、
日本にもこういうお薬があればいいのになー
とよく思いますニコちゃん


*痩せ形の方や、私みたいに背が低い人には
アメリカのお薬はたまに強過ぎる事がありますので、
使用前に用法、容量をきちんと御確かめ下さい!!!!!