日本はオリンピックで盛り上がっているようなので、
ちょっと便乗した題名にしてみました笑。
さて、前回の続き☆

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

今回、夢のドリームマッチ
LA galaxy vs Real Madrid の試合
が行われたのは、HOME DEPO studiumあひる

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

今回のスタジアム動員数は
スタジアム最高記録を更新したそうです!!

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

さて肝心の試合はというと
レアルマドリードが、
試合開始まさかの3分でゴールサッカー
そして試合開始10分でまさかの二点目…
さすがヨーロッパ王者泣きらきら

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

スペイン人の親友アントニオと、
他のスペイン人の友達4人で見に行ったのですが
最後はあまりにも点差がつきすぎて
みんなでLA galaxy を応援したほど四つ葉笑。

やっぱりヨーロピアンリーグは最強だなー!!
でもそのヨーロッパに追いついて来ている
日本のサッカーはもっと最高きらきら
頑張れNIPPON~wハート☆


さてさて、もちろんこの試合の後は
after party に続くのでした~にこ音符