正直に言います。
『たかがビーサンなんて、どれも一緒でしょ』
と思い、
雑誌や街角でみんなが履いている
(おしゃれな人の所持率100%は確実)
ハワイアナスに目もくれていなかった三浦マキ…

Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

先日ふらりと入ったNORD STORM で
『havaianas(ハワイアナス)』
デビューしましたてへ笑。

ハッキリ言います。
今迄私は何をしていたんだろうと思う位w、
このビーサン、
履き心地が良過ぎる~え゛!LOVE


ソール部分がちょっとクッションになっていて、
いくら歩いても疲れないし
花緒の部分も柔らかくて初日から足に馴染みまくり!!


Great LA life♡ファッションライター&アナウンサー 三浦マキ  ~遊学が留学に変わるまで~

種類も色もデザインもすっごく豊富で、
何足も欲しくなっちゃう位にハマりましたハート
(上の写真以外に何十種類もありますキラキラ)

もうCHANEL やブランドのビーサンに興味なしw

アメリカだと$25位(¥2千円位)で買えるのに
このデザインとクオリティーは絶対買い!!です音符


日本人向けの小さいサイズはすぐ売り切れてしまうので、
見つけたら早めに買う事をおすすめしま~すエルモ