やっぱり人は、
『思った事は実現する』という法則に乗っ取り笑
今年もちゃんと目標をここで宣言させて頂きますてへ
まずは行動編☆

Great LA life♡ファッションライター三浦マキ         ~遊学が留学に変わるまで~

今年はたくさん旅行に行くー☆
もっとたくさんの世界に触れて、
一人でも多くの尊敬できる素敵な人に出会い
見て、聞いて、感じて、
人としての教養と感性を磨きたい。

Great LA life♡ファッションライター三浦マキ         ~遊学が留学に変わるまで~

Enjoy my LIFE!!
(幸せな事に今でも十分楽しいのですが)
去年よりもっとステップアップして
更に楽しく生きれれば最高過ぎる音符

Great LA life♡ファッションライター三浦マキ         ~遊学が留学に変わるまで~

ハイヒール解禁。
LAに来てからすっかりUGG やウェッジソール等
楽な靴しか履かなくなってしまっていました…笑。

どこに呼ばれも恥ずかしくないよう、

すごく大きなチャンスが来たときに
いつでも真っ先に掴めるよう
日頃からREADY な状態にしておく


その為には、毎日の生活をきちんと整え
日々丁寧に美しく生きる

LAに来てからすっかりだらけた身体&お肌を引き締めないと!
あと色気もあるいい女にならないとねきらきら


Great LA life♡ファッションライター三浦マキ         ~遊学が留学に変わるまで~


そして最後はやっぱり…
『ヨーロッパに行って、TVの仕事をGETする』
英語以外にもう一カ国語話せるようになりたい。

そしてその国でも又、TVの仕事がしたい。

人間、強く願えば必ず願いは叶うと信じて。
これが私三浦マキのこれから一年間の目標です。



To be continue...!!!