会議中や授業中、眠くて仕方ない時ってありませんか?
最近はなくなりましたが、日本にいた時はあまり寝ていなかった為、
しょっちゅう睡魔と戦っていました(笑)
そんな眠気を吹き飛ばす、かなり効果的な方法を、
昨日TOEFLの先生Kyleから教えてもらっちゃいました…!!きらきら

Great L.A life♡ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

スタバでコーヒーがぶ飲み?
確かにコーヒー効きそうですが、大量に飲めない為これはスキップ。

Great L.A life♡ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

やっぱりRED BULL!!
でも、1日に何本も飲めない為これもちょっと心配。

Great L.A life♡ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

一番効果的で、眠気が吹き飛ぶ方法がこれ!!
『zipfizz』というタブレット
日本に売ってるのかな?
アメリカだとコストコで買えるそうですニコちゃんきらきら