さて帰ってしまう友達の為に、
珍しくロスの観光スポットを回ってきました。
まずは定番のハリウッドからきらきら!!

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

仕事とクラブ目的以外でハリウッドに来る事が中々ない為、久しぶりに夜のハリウッドを散歩ドキドキ

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

アカデミー賞でおなじみの 『Kodak theater』

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

マリリン•モンローとエルヴィスプレスリーにも会えます(笑)

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

もちろん、その横の手形&足形で有名な『チャイニーズシアター』も。
ウィル•スミスの足は私の二倍はありました…きらきら

住んでしまうと意外に行かない観光スポット。
こうして回ってみるのもたまにはいいものですエルモ音符