LAに来てから、噂で『少し車を飛ばした所にすっごく美味しい中華(特に小龍包)がある』
とはよく聞いていました。
台湾人の友達にも、『ロスで一番美味しいお店がある』と言われていました。
念願叶って、遂にその噂のお店に行ける事に…!!きらきら

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

『DIn Tai Fung(ディンタイフォン)』

人気すぎて毎日すごい行列ができている事でも有名なこちらのお店。
今日も相変わらずのすごい人,人、人…(*平均一時間待ちです汗
みんなに『夕方位に行くのがいい』と言われた理由が納得354354

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

でも、Jhonathan のUnder tableパワー(要は賄賂ですドキドキ笑)で8名もいたのに
すぐに入れたという奇跡的にラッキーな私達ハートきらきら
さすがジョナサンキラキラ笑。

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

この小龍包のラー油漬け、美味しかった~にこハート

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

みんなでかなりの量をペロリと完食!!
台湾が本店のこちらのお店。日本だと新宿や汐留にあります!

台湾の友達に言わせる、本場とは味が少し違うそうですが、
久しぶりに美味しい小龍包を頂きましたドキドキドキドキ

☆お店の情報はコチラ☆

『Din Tai Fung』

1108 S Baldwin Ave
Arcadia, CA 91007     
(626) 574-7068