さて、久しぶり(前回のハワイぶり)のゴルフだった為という
言い訳をしつつ、大変なスコアになってしまった三浦さん…
やっぱり練習しないとだめですね笑汗

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

さてさて、ロスでのゴルフの利点は何と言ってもこの気候!!
やっぱりこの気候の下で何かできるというのは本当に幸せな事です。

そして、日本のゴルフ場に比べるとみんなとってもカジュアル。
日本のようにあそこまでカラフルではなく、意外にみんな服装は地味めです。
今回ピンクのポロシャツにを着ていったのですが、ピンクを着ていたのは私だけでしたw

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

そして海外のゴルフコースって、民家と隣接しているコースが多いですよねエルモ

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

ゴルフ場も、すっかり秋模様になってきたLAです。
(…と言っても今日はかなり暑く、日本の8月のような気候がまだまだ続いていますが)

ロスに行けば毎日ゴルフができると思って意気揚々とゴルフバッグを日本から担いで持ってきたのですが、
はっきり言って留学生はそこまでゴルフをしません。

日本にいた時に当たり前の事って実はすごくおかしくて、
見栄やプライドなんてどーでもいい事なんですよね。


ゴルフはその人の性格が非常によく分かる(人となりを表す)
とよく言いますが、絶対私、LAに来て心が広くなった気がするー!!笑

(未だにしょっちゅう小さな事で悩み、傷つき、考えてしまいますがw)
誰かのせいにしたり、イライラする事がロスに来てから少なくなくなったかも、、
という事くを気がつかせてくれた今回のゴルフでしたきらきら