LA来て、困る事…
1,肌&髪が乾燥しまくる、2,どこに行くにも車が必要、そして3,カフェが少ない事泣↓↓

日本にいた時に暇さえあれば友達とお茶していた私にとって、この環境は辛過ぎる…
という事で、お茶するなら最近もっぱらコリアンタウンまで車を飛ばして
お茶するのがブームな三浦マキドキドキ


K-townには日本っぽい、いわゆる私達が想像する”カフェ”が本当にたくさんあり、
来ていて飽きませんにこきらきら

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

今回ご紹介するのはこちら!!
『cafe Mak(カフェマック)
通称マックカフェですきらきら

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

天気がいい日は外でもいいし、中にはちょっと古いライブラリーっぽい素敵な空間があったりしますきらきら

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~

こちらが有名なスウィートポテトケーキ
ちょっと甘くて私は食べきれませんでしたが、友達の彼氏は大絶賛してました(笑)
夜中の2時までやってるのも、かなり嬉しいポイントですハート


住所&電話番号はコチラ☆

Cafe Mak
612 Shatto Pl
Los Angeles, CA 90005
(213) 252-9898