皆さんは、ハリウッドセレブで誰が1番好きですか?
私は間違いなく…”Jessica Alba(ジェシカ•アルバ)!!キラキラ

Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~
何と言ってもこの美貌萌萌萌
可愛いいのに健康的なSEXYさがあって、こんな顔になりたい(笑)
Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~
ママになってもいつまでも奇麗ですよね~きらきら!!
Great L.A life?ファッションライター Maky        ~遊学が留学に変わるまで~
ちなみに、私の学校の目の前にあるネイルサロン(@ビバリーヒルズ)に通っているジェシカ。
友達は何人か遭遇しているのですが、未だに私は会えていません354354涙。