今日6月4日は、レドンドビーチにある語学学校、『EF』の卒業式でした。
(*LAに留学を考えているなら、EFはかなりオススメの学校です!!
実際に現地で語学学校に通っている私でさえ、EFに学校を変えようかと思っている位。
日本人も少ない上にみんな仲良くて、かなりいい学校ですキラキラ
普段からこの学校の子と遊んでいた私は、私一人だけLAに残り、
他の友達はみんな今週末で帰国してしまうという事態に。

☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


2ヶ月前、私の大大大大大好きな人が帰国してしまいました。
その人が最後に紹介してくれたのが、ステファニー。
大大大大大大好きなステファニーまで帰国してしまい、これからどうすればいいんだろう。。


本当に悲しくて寂しいです(涙)
また1から友達作るのも、そろそろ疲れてきたなあ。。(笑)


そろそろ、カレッジか他の都市へ移動する時が近ずいて来たのかもしれませんキラキラ