日本から行くと、そこまで”和食が食べたい!!”とは思っていませんでしたが、
海外に住むと日本食の美味しさ&ありがたさを実感する今日このゴロです。


☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~



今回のハワイでも、早速美味しい和食屋さんへLOVE
(ハワイは日本人が多い事もあり、美味しい和食屋さんがたくさんありますきらきら!!


今回は、新しくオープンしたばかりの ”心(しん)”
へ連れて行って頂きましたかお上げ上げ



☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~

”ねばねばサラダナイフとフォーク”久しぶりに納豆&おくらを食べましたううっ...感動キラキラ

☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~

コロッケやほっけ等、どれも全部Goodキラキラ
最後は、お寿司を握ってもらえます。


☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~

久しぶりにワインも飲みました~ドキドキドキドキ


ロスだとどこに行くにも車で、飲みに行ったりご飯を食べに行くのも自分の車で行くため、
全く飲んでいなかった三浦マキ。。


(当然の事ですが)飲酒運転は絶対にしないと決めているので、
久しぶりに外で飲んだ気がします。



ちなみに、こちらは内装もオシャレで、アメリカンのヘビーな食事に飽きたら
少し上品な雰囲気の(雑誌の撮影でも使われる位きらきら!!
こちらの和食屋さんがおすすめです音譜ラブラブ