日本はゴールデンウィークなんですね。
ロスに住んでいるとそ休みのスケジュールが違う為、
すっかり忘れていた今日このゴロです汗


(ちなみに、今アメリカでは英国のウィリアム王子のロイヤル結婚式の話題でもちきりドキドキ
新プリンセス誕生ですねきらきら!!



さて、ハワイに話しを戻します☆

ハワイのスターバックス行ってまず1番驚いたのが、、
このハワイアン壁画!!アオキラ


☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


ハワイの風を感じますね~きらきら!!

☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


この壁画が見たい方は、ヒルトンワイキキホテルの1階にありますにこ上げ上げ



☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


ちなみに、スタバに行った目的は。。。
もちろん”勉強”ですドラえもん
TOEFLのスコアが欲しいので、真剣に勉強しないとな。。と焦りだした所なので、

いつでもどこでも勉強しますメモ本
なんつって(笑)