ゴルフを解禁してから、立て続けにプレーさせて頂きました。


☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


ゴルフ3日目は、大好きな

『Royal Qunia(ロイヤルクニア)ゴルフ


ドキドキなぜ大好きかと言うと。。


”距離が短い”から!!笑。



レディースティーが極端に短く、(普通だとPar 4の所が par5になっていたり。。きらきら!!
飛距離がない女性ゴルファーにはかなりおすすめのコースです!!

☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


景色も最高ですドキドキ


☆Great L.A life☆ from ファッションライター Maky   ~遊学が留学に変わるまで~


今日は、全身白で統一してみました~指輪



誰もが100を切れるという噂のコース。。。


勿論、私は相変わらず、
100をギリギリ切れず、『102』でしたが(笑)



ゴルフ初心者の方でも安心して楽しめるコースです音符きらきら