お久しぶりでやんす!

特に何もないけど笑、ベッドにゴロンしたのでなんとなーく書いてみよ口笛
思いつくまま〜

1、

よい天気ー!


の中で、江の島花火大会行ってきたよ!

まさかこの時はあんなことが待ち受けてるとはねぇー笑い泣き




桟橋のところと海の中と、二つの場所から打ち上げてて、感動ー!
海面スレスレを横っ飛びで打ち上げたり、ひょーびっくり

しかーし!

この後見事なゲリラ豪雨が…!!

民族大移動が起こり、私たちも移動…


するときにiPhone落としたことに気がつく!笑い泣き

慌てて戻るも暗いし、雨だし、人混みだし見つからず、そして友達ともはぐれる滝汗

携帯ないから、連絡も出来ず滝汗

普段いかに携帯に頼ってることでしょうか。

雨と焦りと人混みの中で…
早く見つけなきゃ!と花火全然見れてなかったのだけど、

クライマックスあたりの花火が嘘みたいにすごくて…!
なんだか夢の中の出来事のようだった。

ハムスター

その後は端折るけど、なんと!!見つかり、

世界は本当に優しい…お願い


例え携帯落としてどうしよう滝汗という中でも、

それはさておき、

目の前の花火を楽しむおねがいってことが出来たらいいんだろうなぁ。

結局その時は探し回っても見つからなくて、後で見つかるわけだから、

花火を心ゆくまで楽しんでも良かったわけで!!

これぞ今を楽しむ!ってやつだな

2、

茅ヶ崎パン祭りに行ってみた。

行った時間が遅めだったせいか、
結局売り切れてた笑

バナナグリーンカレーパンという、
未知なパンを買ってみた。

不思議な味だったわ。

茅ヶ崎始めて行った。住みやすそう。

そうだチュー
いつも江の島方面へ行くから、茅ヶ崎方面に走ってみようと走ってみた。

しかしビーチまで結構遠くて滝汗
途中で引き返す。

引き返す自由もある。