家の近くにシャトレーゼがあることに5年後に気づき、
遂に行ってみる。
買ったアイス


給食のデザートに出てきそうな
お値段相当のお味でした*\(^o^)/*

160円くらい!


心のざわつきを鎮めようと思う。
自分を生きる覚悟。
考えないというのは
体力や気力が限界に達した時に
自然になるのかもしれない。

自分の心をざわつかせるものを
よくよく考えてみると、
何が一番面積を占めてるのかわかる
わかっていても見て見ぬ振りをするんだな

人間とは。。
愚かなものよ。

タモリと岡本太郎の昔のトーク番組で
岡本太郎が、目を見開いた表情で何も話さない時があって、タモリが、
「どうしたんですか?目ん玉の掃除か何かしているんですか?!」って言っていて
久々に死ぬほど笑った
自分の笑いのツボが意味不明すぎて笑える


思い通りにいかない世の中で
現実を受け入れて
次にどうするかを考えて
改善していく連続の人生

思い通りにいかない世の中で
現実を受け入れられなくて
なにかのせいにして
次にどうするのかを考えず
改善せずに同じことを繰り返し
終わっていく人生

前者を選ぼう

思い通りにいかないなんて
日常茶飯事
人も出来事も決してコントロールできない
うけいれること