まきちゃんのブログを読んでほっこりするポムポムプリン

最近朝10秒掃除、というのを心がけたら、ちょとずつスッキリしてきた!
掃除はいいなぁ(o^^o)

最近の幸せは
けろけろけろっぴ猫が寒いから寄ってきてくれること
けろけろけろっぴ猫が噛んで使えなくなったMacBook Proの電源(三代目)を買い換えて、噛み癖予防のテープみたいなのをまきまきしてまた充電できるようになったこと(可愛いから許しちゃう😍何やってもオッケー!)
けろけろけろっぴ美顔器あててないときも、肌がピリピリしてて、一生ピリピリしてたらどうしよう!と思ったけど2日で治ったこと
けろけろけろっぴふと、自分が運の良いラッキーガールであることに気づけたこと

ラッキーであるとは。
今まで無事に生きてこれたこと、
大概の病気は治ってる。
素敵な友達がたくさんいること。
世の中には友達を頑張って作ろうと努力される方がいる中で、そんな努力したことないというラッキーガール。

営業せずともなんか仕事が来ること。
人づてとか、たまたま見たからとかでずっと食べてる。

最高にキュートな猫に出逢えたこと。
こんなに可愛い猫、他にいません!

課題としては、時間の使い方で
どうもスケジュールがいつも押してる。
TODOリスト、いつも1つ先送る結果に。。
集中力の問題なんだろうなーと思う。

10秒掃除を続けると仕事もいけそうな気がしてきたおさるのもんきち