20180502の新しいこと by.maki

1つめ上差し

あさイチ


走ってみることにしてから3日め。

今までは夕方にしてたんだけど、今日は夕方から雨っぽいので、朝走ってみよーと。

果敢に出発してみると…なんと!

昨日走ったせいで、筋肉痛になってる…!
走ったの5分ぐらいだったのに…。
走ると痛い…

…朝から無理するのもねぇうーん

というわけで初の朝ランは、普通の散歩になりました。


2つめチョキ

ネーミングが大事


グリーンカレーリゾットキラキラ作ったよ〜照れ

わー、こう書くとおしゃれっぽい!

実際は、グリーンカレーキット2人前を3回に分けて食べたけど、最後ルーの量が少ないから、ごはんに混ぜた。

真実は、余ったカレー混ぜたごはん

言い方が大事だよね!真顔


3つめOK

パターンが尽きることはない

わたくしweb shopを持ってまして、
ご注文いただいた商品の発送準備ができたから、雨降りだけど、まとめて今日だしちゃいたいな〜と出発。

結構風が強ー!オカメインコ波

よいしょよいしょねーねー

とポストまで。

いざ投函しようとしたら、一つも宛名ラベル貼ってなかったよね!

何やっとんじゃー笑い泣き

数々のうっかりを経験してるけど、パターンが尽きることはないもんだなぁ…照れと自分に感心する日々。