初節句。 | マキのブログ

初節句。


前回の更新から、気付けば1ヶ月以上経ってしまいましたakn


書きたい事はたくさんあるので、出来れば週1ペースで更新したいのですが・・・なんだかんだでバタバタして、なかなか思うようにいきませんaya


まだまだ亀さん更新カメになると思いますが、気長に待っていただけると嬉しいですペコリー






さて、昨日はこどもの日鯉のぼりでしたね!


マキ家では、初節句でしたaya

お迎えした当時はあんなに小っちゃかったのに、もうすっかり大きくなって。。。(フェレットの成長は本当に早いものですね。)


普段は元気いっぱいな腕白坊主だけど兜を被るとちょっぴり凛々しく 見えますポイント


これからも健やかに過ごせますように☆