一花、タップを始めました。
今までの習い事のきっかけは私が作ってきました。
視野を拡げて欲しいなぁーと小さな頃から、
可能な限り色々なジャンルの体験レッスンは連れて行ってます。
その中でやりたい!と言ったのが、今、やっている
ピアノとバレエと体操でした。(一花がやりたくないと言ったのは、空手とチアだったなぁー)
初めて本人からやりたいと言って始めたのが、
今回のタップ。体操を泣く泣く諦めました。
昨日は2回目のレッスンでした。
Tap Do!皆様、ご存知でしょうか?!
私如きが語るのは申し訳ないので、百聞は一見にしかず!いつか是非、ご覧になって下さい。
以前、共演した事のある俳優さん達が出ていらしたので、一花を連れて観に行ったら、すんごく喜んだので
「タップを、やりたい」と言われた時にちょっとホームページを見てみました!
たら、教えをやっているとの事で、Tap  Doの
ポケさん&まきちゃんにお任せする事にしました。
今、習い事の中で1番楽しいそうです!
楽しい習い事をお探しのキッズの皆様、
御一緒に如何ですか?
下北沢から歩いて数分のお稽古場です!